メンズエステに通って施術を受けるメリット

日常生活の中でスキンケアをするのは女性という印象が強いですが、最近では美意識が高い男性が増えてきていてスキンケアをするようになってきています。中にはメンズエステに通って施術を受ける男性も出てきています。メンズエステに通うと費用がかかってしまうので金銭面でデメリットに感じてしまいますが、実際に施術を受けるとメリットになる点もあるので見ていく事にしましょう。 続きを読む メンズエステに通って施術を受けるメリット

婚活サイトで出会いました

engage2630代半ばのころ、土木設計という仕事柄、周りに女性が少なく出会いもあまりませんでした。
友達も結婚する人も多く、合コンなどの飲み会も好くなり、ぱったりと女性と出会うきっかけがなくなりました。
そんな僕を救ってくれたのが、婚活サイトです。 続きを読む 婚活サイトで出会いました

マッサージってなんだろう?

massage26マッサージってなんですか?と急に聞かれて答えられる人はいますか?
以外と難しいですよね。いったいマッサージをどう説明すればいいのでしょうか?

マッサージとは、体、皮膚を刺激して静脈の血液循環の改善やリンパ循環の改善を行う療法のことです。
マッサージの語源は、ギリシャ語のマッシー(揉む)などが語源とされています。 続きを読む マッサージってなんだろう?

あこがれだった脱毛にチャレンジしています

美容・脇私は子供のころからものすごく体毛が濃いくてずっとコンプレックスでした。毎日の毛の処理はそれは大変でかみそりで剃ったり毛抜きで毎日抜いたりしていました。ずっと脱毛にはあこがれがあったのですが、なんだか高そうだし痛そうだし敷居が高くて自分には絶対に無理だとあきらめていました。特に夏は本当に嫌でたまりません。ワキの毛が特に濃いくて剃ってもすぐに生えてきてしまうのです。ワキのきれいな友人が本当にうらやましかったですね。そんな私ですが昨年から念願の脱毛サロンに通っています。 続きを読む あこがれだった脱毛にチャレンジしています

ヴィトンのバッグをリサイクルのお店に売った

リサイクルショップ私はOLのころに、会社の女性社員が結構ブランドのバッグを持っている人が多かったので、自分もいつかブランドのバッグを買いたいなと思っていました。近所にあるブランドのリサイクルショップでもブランドの中古のバッグを買おうと思えば買えました。でも、OLのときに初めて買った新品のブランドのバッグは、セリーヌのショルダーバッグでした。2万円ほどでしたので、新入社員の私にも買えたのでした。そのときは、初めてのブランドのバッグを買って嬉しかったのを覚えています。
続きを読む ヴィトンのバッグをリサイクルのお店に売った